ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紅蓮の復讐者F - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“スカーレット・アヴェンジャーF”紅蓮の復讐者F

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
何でも屋
カヴァー
何でも屋
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
サラマンダー
HP最大値
28
常備化ポイント
10
財産ポイント
2
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18
魔術ダイス
1

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚1 精神2 社会3
シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達2
運転:二輪2 知識:クトゥルフ2 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-Lv(下限値7)
炎神の怒り 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
判定のダイス+「Lv+1」個。HP3点を失う
炎の刃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+「Lv×2」
形なき剣 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
対象の回避ダイス₋Lv個(固定値の場合は-「Lv×2」)
要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体に変更。1シナリオLv回
縮地 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
移動の直前に宣言。シーン内の任意の場所に移動できる。1シナリオLv回
熱感知知覚 1
熱を視覚で感知する。判定が必要な場合は<知覚>で行う

コンボ

怨讐の鎖鋸

組み合わせ
コンセントレイト炎神の怒り炎の刃形無き剣
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
8
2+-5
6
100%以上
3+8
7
2+-5
6

対象のドッジ判定のダイス₋2個or-4(-3個or-6)※100%時は()内の数値になる

怨讐の炎嵐

組み合わせ
コンセントレイト炎神の怒り炎の刃形無き剣要の陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
3体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
8
2+-5
6
100%以上
3+8
7
2+-5
6

対象のドッジ判定のダイス₋2個or-4(-3個or-6)※100%時は()内の数値になる

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
チェーンソー 7 白兵 〈白兵〉 -5 6 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 情報収集の判定ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
8 122 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット