:HP :侵蝕率 1d10 登場/リザレクト セット 虚無の城壁:ガード値LV*3(15/20) :侵蝕率+2 オート 紡ぎの魔眼:D+LV(3/4) :侵蝕率+1 氷盾:ガード値LV*3(15/20) :侵蝕率+2 炎陣:カバーリング/行動済みでも可、行動済みにならない。射程/至近 :侵蝕率+2 孤独の魔眼:自身を対象とした「範囲」/「範囲:選択」を「単体」に変更し、対象を自身にする LV/シナリオ :侵蝕率+4 刻の棺:判定を失敗にする 1/シナリオ :侵蝕率+10 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能