//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+27+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:馬〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 極限の平突き 【極限の平突き】:(武芸の達人)+(日本刀)+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 4+0-1+{DB}dx(10+{CB})+27+0-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+27+0-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼巨人の影 ---------- 4+0-1+{DB}dx(10+{CB})+27+5+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼巨人の影100% ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+27+5+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: オモイデ狩り 【オモイデ狩り】:(武芸の達人)+(日本刀)+伸縮腕+ブレインハック メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 バッドステータスの憎悪付与
憎悪の対象は能動側がシーン内からひとりを選択する @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+0-1+{DB}dx(10+{CB})+27+0-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+27+0-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼巨人の影 ---------- 4+0-1+{DB}dx(10+{CB})+27+5+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼巨人の影100% ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+27+5+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: ハートレスジャック 【ハートレスジャック】:(武芸の達人)+(日本刀)+伸縮腕+怒涛の大蛇+ブレインハック メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 バッドステータスの憎悪付与
憎悪の対象は能動側がシーン内からひとりを選択する @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 4+0-1+{DB}dx(10+{CB})+27+0-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+27+0-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼巨人の影 ---------- 4+0-1+{DB}dx(10+{CB})+27+0-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼巨人の影100% ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+27+0-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 刹那の見切り 【刹那の見切り】:(武芸の達人)+切り払い リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ▼通常 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+27+{AB} ▼巨人の影 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+27+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能