//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+27+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:馬〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 極限の平突き
【極限の平突き】:(武芸の達人)+(日本刀)+伸縮腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
4+0-1+{DB}dx(10+{CB})+27+0-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+0+{DB}dx(10+{CB})+27+0-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼巨人の影 ----------
4+0-1+{DB}dx(10+{CB})+27+5+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼巨人の影100% ----------
4+0+{DB}dx(10+{CB})+27+5+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: オモイデ狩り
【オモイデ狩り】:(武芸の達人)+(日本刀)+伸縮腕+ブレインハック
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
バッドステータスの憎悪付与
憎悪の対象は能動側がシーン内からひとりを選択する
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+0-1+{DB}dx(10+{CB})+27+0-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+0+{DB}dx(10+{CB})+27+0-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼巨人の影 ----------
4+0-1+{DB}dx(10+{CB})+27+5+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼巨人の影100% ----------
4+0+{DB}dx(10+{CB})+27+5+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: ハートレスジャック
【ハートレスジャック】:(武芸の達人)+(日本刀)+伸縮腕+怒涛の大蛇+ブレインハック
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
バッドステータスの憎悪付与
憎悪の対象は能動側がシーン内からひとりを選択する
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
4+0-1+{DB}dx(10+{CB})+27+0-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+0+{DB}dx(10+{CB})+27+0-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼巨人の影 ----------
4+0-1+{DB}dx(10+{CB})+27+0-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼巨人の影100% ----------
4+0+{DB}dx(10+{CB})+27+0-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 刹那の見切り
【刹那の見切り】:(武芸の達人)+切り払い
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
@侵蝕+2
▼通常 ----------
4+0+{DB}dx(10+{CB})+27+{AB}
▼巨人の影 ----------
4+0+{DB}dx(10+{CB})+27+6+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能