//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: コンボ1 【コンボ1】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+零距離射撃+バレットワルツ+瞬速の刃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ2 【コンボ2】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+零距離射撃+バレットワルツ+瞬速の刃+因果歪曲 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 至近不可 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ3 【コンボ3】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+零距離射撃+バレットワルツ+瞬速の刃+因果歪曲+パラドックス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 5体 / 視界 至近不可 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能