//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:辺獄〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 理念解放(改) 【理念解放(改)】:《螺旋の悪魔》+《【影】光の剣》+《【白】サポートデバイス》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 代償と引き換えに、強大な力を解放する。

武器作成&継続バフ。螺旋の悪魔はシーン持続&暴走、白SDは【精神】ダイス増加。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Art.ブライトラッシュ 【Art.ブライトラッシュ】:《Con:ウロボロス》+《【赤】コントロールソート》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《光の剣》を用いた白兵攻撃。
《ラストアクション》経由時はコンボ名『|万物流転《パンタ・レイ》』に変化。 @侵蝕+5 ▼80-99 ---------- 6+8+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+15+{AtkB} ▼100-159 ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+18+{AtkB} ▼160- ---------- 6+12+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+21+{AtkB} ### ■コンボ: 流転する勝利の女神 【流転する勝利の女神】:《勝利の女神》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定の達成値を+9。ラウンド1回。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能