//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+18+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 【裁断作業】
【【裁断作業】】:《コンセントレイト》+《爪剣》(+《伸縮腕》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(視界)
この攻撃に対して行うドッジを行う場合判定ダイス-1
@侵蝕+57
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+18+-5+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+18+-5+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 【裁断作業-2】
【【裁断作業-2】】:《コンセントレイト》+《爪剣》+《バリアクラッカー》(+《伸縮腕》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(視界)
この攻撃に対して行うドッジを行う場合判定ダイス-1
この攻撃は対象の装甲値・ガード値・カバーリング時のガード値を無視してダメージを与える
80%以上 シナリオ3回
100%以上 シナリオ4回
@侵蝕+911
▼80%以上 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+18+-5+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+18+-5+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 【終焉は平等に】
【【終焉は平等に】】:《コンセントレイト》+《爪剣》+《バリアクラッカー》+《伸縮腕》+《怒涛の大蛇》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
この攻撃に対して行うドッジを行う場合判定ダイス-1
この攻撃は対象の装甲値・ガード値・カバーリング時のガード値を無視してダメージを与える
シナリオ1回
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+18+-5+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+18+-5+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能