//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+18+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 【裁断作業】 【【裁断作業】】:《コンセントレイト》+《爪剣》(+《伸縮腕》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(視界) この攻撃に対して行うドッジを行う場合判定ダイス-1 @侵蝕+57 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+18+-5+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+18+-5+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 【裁断作業-2】 【【裁断作業-2】】:《コンセントレイト》+《爪剣》+《バリアクラッカー》(+《伸縮腕》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(視界) この攻撃に対して行うドッジを行う場合判定ダイス-1
この攻撃は対象の装甲値・ガード値・カバーリング時のガード値を無視してダメージを与える
80%以上 シナリオ3回
100%以上 シナリオ4回 @侵蝕+911 ▼80%以上 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+18+-5+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+18+-5+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 【終焉は平等に】 【【終焉は平等に】】:《コンセントレイト》+《爪剣》+《バリアクラッカー》+《伸縮腕》+《怒涛の大蛇》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 この攻撃に対して行うドッジを行う場合判定ダイス-1
この攻撃は対象の装甲値・ガード値・カバーリング時のガード値を無視してダメージを与える
シナリオ1回 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+18+-5+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+18+-5+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能