//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:遺産〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 天空への道程(ネバーエンディングヘル)
【天空への道程(ネバーエンディングヘル)】:コンセ:サラマンダー+炎神の怒り+鮮血の一撃+煉獄魔人
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
武器攻撃力込みで計算
HP2点消費
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+4+6+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+12+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+7+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+12+12+{AtkB}
### ■コンボ: 破壊を統べる空虚(マキシマムブレイク)
【破壊を統べる空虚(マキシマムブレイク)】:コンセ:サラマンダー+炎神の怒り+煉獄魔人+鮮血の一撃+血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
武器攻撃力で計算
HP2点消費
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4+4+6+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+12+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+7+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+12+12+{AtkB}
### ■コンボ: 炎の指先(メモリセット)
【炎の指先(メモリセット)】:先陣の火
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 /
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能