//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:料理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 悪鬼の剣 【悪鬼の剣】:<コンセントレイト:キュマイラLv3>+<鬼の一撃Lv2>+<獣の力Lv2>+<銘無き刃Lv3>+<吸収Lv3>+<鮮血の一撃Lv6>+<伸縮腕> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 2点のHPを消費。
攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスをー3個する。
ガードを行なったキャラクターに対しては与えるダメージを+10する。
<異形の祭典Lv3>使用時、対象を4体に変更する。
@侵蝕+ ▼従者あり ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼従者なし ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能