//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:料理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 悪鬼の剣
【悪鬼の剣】:<コンセントレイト:キュマイラLv3>+<鬼の一撃Lv2>+<獣の力Lv2>+<銘無き刃Lv3>+<吸収Lv3>+<鮮血の一撃Lv6>+<伸縮腕>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
2点のHPを消費。
攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスをー3個する。
ガードを行なったキャラクターに対しては与えるダメージを+10する。
<異形の祭典Lv3>使用時、対象を4体に変更する。
@侵蝕+
▼従者あり ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼従者なし ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能