//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: GO! 【GO!】:タブレット[Lv7]+多重生成[Lv7] オートアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: "Flapjack Octopus" 【"Flapjack Octopus"】:甘い芳香[Lv7]+扇動の香り[Lv9]+冥界の檻[Lv7]+灰色の庭[Lv7]+加速世界[Lv9] セットアッププロセス / / / / ラウンド間、対象に硬直付与、行動値-35
対象を含めて狙う人はダイス+9
対象は動いたらHP9D失う @侵蝕+ ### ■コンボ: "Execute" 【"Execute"】:オリジン:サイバー[Lv5] マイナーアクション / / / / 意味はない @侵蝕+ ### ■コンボ: "Watching you" 【"Watching you"】:エクスプロージョン[Lv7]+ツインバースト[Lv7+2]+オーバードーズ[Lv5]+終末の槍[Lv7+2]+暗黒の槍[Lv7+2]+コンセントレイト:バロール[Lv6+2]+魔王の腕[Lv5+2]+暴君の槌[Lv7+2]+魔神の心臓[Lv7] メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / 視界 HP5消費、4失う @侵蝕+ ▼崩壊のスフィア込み ---------- 3+3+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+27+9D+27+14D+{AtkB} ### ■コンボ: "Panopticon" 【"Panopticon"】:エクスプロージョン[Lv7]+ツインバースト[Lv7+2]+オーバードーズ[Lv5]+終末の槍[Lv7+2]+暗黒の槍[Lv7+2]+コンセントレイト:バロール[Lv6扱い]+魔王の腕[Lv5+2]+暴君の槌[Lv7+2]+魔神の心臓[Lv7]+黒の鉄槌[Lv9+2]+覇皇幻魔眼[Lv7+2] / RC / / 単体 / 視界 HP5消費、4失う
1シーン1の最大出力

因果歪曲いれたら対象範囲(選択) @侵蝕+ ▼崩壊のスフィア込み ---------- 3+3+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+27+9D+27+24+45+14D+{AtkB} ### ■コンボ: "Green-eyed" 【"Green-eyed"】:崩壊のスフィア[Lv7] オートアクション / / / / 1回だけの自己バフ
14D追加
@侵蝕+ ### ■コンボ: "Fear" 【"Fear"】:恐れの毒[Lv7] オートアクション / / / / 実質防御札
攻撃力-70
(一人に全ぶっぱ) @侵蝕+ ### ■コンボ: "No more pain" 【"No more pain"】:幻痛香[Lv7] オートアクション / / / / 実質防御札、棺
ダイス-21
(一人に全ぶっぱ) @侵蝕+ ### ■コンボ: "Terror" 【"Terror"】:グラビティバインド[Lv7] オートアクション / / / / 達成値-21 @侵蝕+ ### ■コンボ: "Intention" 【"Intention"】:ありえざる存在:デビルストリング[Lv7] / / / / タブ多重が止められそうな時にしか使わない予定 @侵蝕+ ### ■コンボ: "Welcome Drunk" 【"Welcome Drunk"】:E:堕落の誘い+E:原初の恐怖 / / / / E:堕落の誘い
衝動判定失敗したら即座に侵蝕100、バクトラと経験E2個分

E:原初の恐怖
覚醒の値+1Dで侵蝕上げてね☆ @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能