//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: オート支援 【オート支援】:砂の加護 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+25+{AtkB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:インフィニティウェポン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++13+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++14+{AtkB} ### ■コンボ: 移動 【移動】:ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動。離脱可能。封鎖の影響を受けない。
1シーンLv回。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:咎人の剣+コンセントレイト:モルフェウス(+クリスタライズ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近) (装甲無視) @侵蝕+610 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++2012+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++2515+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能