//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 炎剣「ブレイズ」 【炎剣「ブレイズ」】:氷炎の剣1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成。

燃え盛る大剣を生み出す。 @侵蝕+3 ▼100%以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 炎刃 【炎刃】:フレイムタン1+コンセントレイト:サラマンダー2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 基本コンボ。

炎の斬撃を飛ばし、対象を焼き焦がす。 @侵蝕+4 ▼100%以下 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 灰燼剣「ブレイズ」 【灰燼剣「ブレイズ」】:氷炎の剣1+終末の炎1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成+HP消費による攻撃力バフ。

己が身を焦がしながら、武装を強化する。死ぬまで戦い続けられるように。 @侵蝕+5 ▼100%以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+HP消費による+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+HP消費による+{AtkB} ### ■コンボ: 炎魔刃 【炎魔刃】:フレイムタン1+コンセントレイト:サラマンダー2+バリアクラッカー1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 基本コンボに装甲無視+ガード不能。

白色に燃え盛る炎の斬撃を飛ばし、対象を抹消する。 @侵蝕+8 ▼100%以下 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 我が身を盾に 【我が身を盾に】:崩れずの群れ1 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 カバーリングを行う。

燃え盛る体を盾に、味方をかばう。優れた肉体能力ゆえ、成立する力技。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 復讐者(アヴェンジャー) 【復讐者(アヴェンジャー)】:Dロイス「復讐者」 オートアクション / ― / ― / 自身 / 至近 ダメージ算出前に使用可能。ダメージに「最大HP-現在HP」分の値を攻撃力に加算する。シナリオ中、1回まで。

思い出せ、あの屈辱を。思い出せ、あの瞬間を。思い出せ、自分には今、力があることを。 @侵蝕+0 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能