//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 炎剣「ブレイズ」
【炎剣「ブレイズ」】:氷炎の剣1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成。
燃え盛る大剣を生み出す。
@侵蝕+3
▼100%以下 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 炎刃
【炎刃】:フレイムタン1+コンセントレイト:サラマンダー2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
基本コンボ。
炎の斬撃を飛ばし、対象を焼き焦がす。
@侵蝕+4
▼100%以下 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 灰燼剣「ブレイズ」
【灰燼剣「ブレイズ」】:氷炎の剣1+終末の炎1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成+HP消費による攻撃力バフ。
己が身を焦がしながら、武装を強化する。死ぬまで戦い続けられるように。
@侵蝕+5
▼100%以下 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+HP消費による+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+HP消費による+{AtkB}
### ■コンボ: 炎魔刃
【炎魔刃】:フレイムタン1+コンセントレイト:サラマンダー2+バリアクラッカー1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
基本コンボに装甲無視+ガード不能。
白色に燃え盛る炎の斬撃を飛ばし、対象を抹消する。
@侵蝕+8
▼100%以下 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 我が身を盾に
【我が身を盾に】:崩れずの群れ1
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
カバーリングを行う。
燃え盛る体を盾に、味方をかばう。優れた肉体能力ゆえ、成立する力技。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 復讐者(アヴェンジャー)
【復讐者(アヴェンジャー)】:Dロイス「復讐者」
オートアクション / ― / ― / 自身 / 至近
ダメージ算出前に使用可能。ダメージに「最大HP-現在HP」分の値を攻撃力に加算する。シナリオ中、1回まで。
思い出せ、あの屈辱を。思い出せ、あの瞬間を。思い出せ、自分には今、力があることを。
@侵蝕+0
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能