//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: FalsificatioN 【FalsificatioN】:《C:バロール/2》+《因果歪曲/2》+《魔王の覇気/2》+《紅の刃/4》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ▍メジャー
〔 FalsificatioN 〕
《C:ブラム=ストーカー/2》 /R1P.169
 ┗C値-Lv(下限値7) (侵蝕値:2)
《因果歪曲/2》 /EAP.29
 ┗組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更/同エンゲージ選択不可/1シナリオLV回 (侵蝕値:3)
《魔王の覇気/2》 /EAP.32
 ┗対象の次の攻撃の攻撃力-[LV*2]/シーン終了か対象が攻撃を行うまで持続 (侵蝕値:2)
《紅の刃/4》 /EAP.46
 ┗「攻撃力:+[LV+1]」の射撃攻撃 (侵蝕値:1) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7+《得意領域》3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+●dx+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+《得意領域》4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+●dx+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能