//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: FalsificatioN
【FalsificatioN】:《C:バロール/2》+《因果歪曲/2》+《魔王の覇気/2》+《紅の刃/4》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
▍メジャー
〔 FalsificatioN 〕
《C:ブラム=ストーカー/2》 /R1P.169
┗C値-Lv(下限値7) (侵蝕値:2)
《因果歪曲/2》 /EAP.29
┗組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更/同エンゲージ選択不可/1シナリオLV回 (侵蝕値:3)
《魔王の覇気/2》 /EAP.32
┗対象の次の攻撃の攻撃力-[LV*2]/シーン終了か対象が攻撃を行うまで持続 (侵蝕値:2)
《紅の刃/4》 /EAP.46
┗「攻撃力:+[LV+1]」の射撃攻撃 (侵蝕値:1)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7+《得意領域》3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+●dx+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+《得意領域》4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+●dx+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能