//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 風纏う槍
【風纏う槍】:《鮮血の一撃》《コンセントレイト:ハヌマーン》《風鳴りの爪》(《血の宴》)+《援護の風》《ウィンドブレス》
メジャーアクション+オートアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
HP2点消費。HPを3点失う。ダメージダイスを3個まで選んで振りなおす。
@侵蝕+1013
▼100%未満 ----------
3+10+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+9+{AB}
ダメージ d10+12+4D+{AtkB}
▼80%以上 ----------
3+10+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+9+{AB}
ダメージ d10+12+4D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+12+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+12+{AB}
ダメージ d10+12+4D+{AtkB}
### ■コンボ: 死神の槍
【死神の槍】:《マシラのごとく》《ブラッドバーン》《鮮血の一撃》《コンセントレイト:ハヌマーン》《風鳴りの爪》《かまいたち》(《血の宴》)
メジャーアクション+オートアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
HP7点消費。メインプロセス終了時にHPを3点失う。ダメージダイスを4個まで選んで振りなおす。
ライトスピード 侵蝕率+5。
マルチアクション 侵蝕率+3。
死神の疾風 侵蝕率+5。行動値+10。DB+3D。
行動前か後にハイブリーディング。侵蝕率6。マシラのごとく回復。HPを6失う。
@侵蝕+1720
▼120%以上 ----------
3+1+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+60+7D+{AtkB}
### ■コンボ: 死神の残滓
【死神の残滓】:《マシラのごとく》《ブラッドバーン》《鮮血の一撃》《コンセントレイト:ハヌマーン》《風鳴りの爪》《かまいたち》(《血の宴》)+《援護の風》《ウィンドブレス》
メジャーアクション+オートアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
HP7点消費。メインプロセス終了時にHPを3点失う。ダメージダイスを4個まで選んで振りなおす。
@侵蝕+2124
▼100%以上 ----------
3+7+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+12+{AB}
ダメージ d10+60+4D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+9+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+15+{AB}
ダメージ d10+75+4D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能