//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 風纏う槍 【風纏う槍】:《鮮血の一撃》《コンセントレイト:ハヌマーン》《風鳴りの爪》(《血の宴》)+《援護の風》《ウィンドブレス》 メジャーアクション+オートアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 HP2点消費。HPを3点失う。ダメージダイスを3個まで選んで振りなおす。 @侵蝕+1013 ▼100%未満 ---------- 3+10+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+9+{AB} ダメージ d10+12+4D+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3+10+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+9+{AB} ダメージ d10+12+4D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+12+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+12+{AB} ダメージ d10+12+4D+{AtkB} ### ■コンボ: 死神の槍 【死神の槍】:《マシラのごとく》《ブラッドバーン》《鮮血の一撃》《コンセントレイト:ハヌマーン》《風鳴りの爪》《かまいたち》(《血の宴》) メジャーアクション+オートアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 HP7点消費。メインプロセス終了時にHPを3点失う。ダメージダイスを4個まで選んで振りなおす。
ライトスピード 侵蝕率+5。
マルチアクション 侵蝕率+3。
死神の疾風 侵蝕率+5。行動値+10。DB+3D。
行動前か後にハイブリーディング。侵蝕率6。マシラのごとく回復。HPを6失う。 @侵蝕+1720 ▼120%以上 ---------- 3+1+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+60+7D+{AtkB} ### ■コンボ: 死神の残滓 【死神の残滓】:《マシラのごとく》《ブラッドバーン》《鮮血の一撃》《コンセントレイト:ハヌマーン》《風鳴りの爪》《かまいたち》(《血の宴》)+《援護の風》《ウィンドブレス》 メジャーアクション+オートアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 HP7点消費。メインプロセス終了時にHPを3点失う。ダメージダイスを4個まで選んで振りなおす。 @侵蝕+2124 ▼100%以上 ---------- 3+7+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+12+{AB} ダメージ d10+60+4D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+9+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+15+{AB} ダメージ d10+75+4D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能