//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 未来への一矢 【未来への一矢】:《コンセ/ノイマン》+《コンバットシステム》+《ワンショットツーキル》+《滅びの光》+オート《フェイタルヒット》+ブレイクバレット メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 視界(至近不可) 非命中時暴走 ダイス減少無効
マイナー消費 シナリオ1回 下記と共有
「D/遺産の器」「必中の弓」「リーダーズマーク」「学園帰り」「ブレイクバレッド」を適用

飽光の矢は神経を貫き、致命的な一撃を与える。 @侵蝕+15 ▼100%~ ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+5+15+{AB} ダメージ d10+23+(5d10)+{AtkB} ### ■コンボ: スクランブルショット 【スクランブルショット】:《コンセ/ノイマン》+《コンバットシステム》+《ワンショットツーキル》+《滅びの光》+オート《フェイタルヒット》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 視界(至近不可) 非命中時暴走 ダイス減少無効
ラウンド1回 シナリオ3回 下記と共有
「D/遺産の器」「必中の弓」「リーダーズマーク」「学園帰り」を適用

飽光の矢は神経を貫き、致命的な一撃を与える。 @侵蝕+15 ▼100%~ ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+5+15+{AB} ダメージ d10+23+(4d10)+{AtkB} ### ■コンボ: 一矢の報い 【一矢の報い】:《コンセ/ノイマン》+《コンバットシステム》+《ワンショットツーキル》+《滅びの光》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 視界(至近不可) 非命中時暴走 ダイス減少無効
シナリオ2回 100%から+1回 上記と共有
「D/遺産の器」「必中の弓」「リーダーズマーク」「学園帰り」を適用

光に染まる一矢を放つ攻撃。遠く離れようと、雑踏に紛れようと、彼の瞳からは逃れられない。 @侵蝕+11 ▼~99% ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+5+15+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+5+15+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 行動を開始する 【行動を開始する】:《ファンアウト》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象は戦闘移動を行う 自身不可
シナリオ1回 100%で+1回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 透徹 【透徹】:《インスピレーション》 メジャーアクション / / / / @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能