//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 未来への一矢
【未来への一矢】:《コンセ/ノイマン》+《コンバットシステム》+《ワンショットツーキル》+《滅びの光》+オート《フェイタルヒット》+ブレイクバレット
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 視界(至近不可)
非命中時暴走 ダイス減少無効
マイナー消費 シナリオ1回 下記と共有
「D/遺産の器」「必中の弓」「リーダーズマーク」「学園帰り」「ブレイクバレッド」を適用
飽光の矢は神経を貫き、致命的な一撃を与える。
@侵蝕+15
▼100%~ ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+5+15+{AB}
ダメージ d10+23+(5d10)+{AtkB}
### ■コンボ: スクランブルショット
【スクランブルショット】:《コンセ/ノイマン》+《コンバットシステム》+《ワンショットツーキル》+《滅びの光》+オート《フェイタルヒット》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 視界(至近不可)
非命中時暴走 ダイス減少無効
ラウンド1回 シナリオ3回 下記と共有
「D/遺産の器」「必中の弓」「リーダーズマーク」「学園帰り」を適用
飽光の矢は神経を貫き、致命的な一撃を与える。
@侵蝕+15
▼100%~ ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+5+15+{AB}
ダメージ d10+23+(4d10)+{AtkB}
### ■コンボ: 一矢の報い
【一矢の報い】:《コンセ/ノイマン》+《コンバットシステム》+《ワンショットツーキル》+《滅びの光》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 視界(至近不可)
非命中時暴走 ダイス減少無効
シナリオ2回 100%から+1回 上記と共有
「D/遺産の器」「必中の弓」「リーダーズマーク」「学園帰り」を適用
光に染まる一矢を放つ攻撃。遠く離れようと、雑踏に紛れようと、彼の瞳からは逃れられない。
@侵蝕+11
▼~99% ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+5+15+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%~ ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+5+15+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: 行動を開始する
【行動を開始する】:《ファンアウト》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象は戦闘移動を行う 自身不可
シナリオ1回 100%で+1回
@侵蝕+4
### ■コンボ: 透徹
【透徹】:《インスピレーション》
メジャーアクション / / / /
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能