//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:写真〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 始まりの灯(イノセント・スターター)
【始まりの灯(イノセント・スターター)】:コンセントレイト:サラマンダー+焦熱の弾丸+灼熱の砦
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
このラウンド中に戦闘移動・全力移動・離脱を行った場合《灼熱の砦》は使用できない。
セットアップで《エターナルブレイズ》を使用することで攻撃力に+48する。
【80%以上時】マイナーアクションで《終末の炎》を使用することで侵蝕値に+2、ダメージに+[消費したHP(最大510)]する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 永遠の灯火(エターナル・ブレイズ)
【永遠の灯火(エターナル・ブレイズ)】:コンセントレイト:サラマンダー+焦熱の弾丸+灼熱の砦+プラズマカノン
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
このラウンド中に戦闘移動・全力移動・離脱を行った場合《灼熱の砦》は使用できない。
セットアップで《エターナルブレイズ》を使用することで攻撃力に+8する。
マイナーアクションで《終末の炎》を使用することで侵蝕値に+2、ダメージに+[消費したHP(最大10)]する。
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能