//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:暗殺術〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:護衛術〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「痛いのは私だけだ」
【「痛いのは私だけだ」】:≪ブラッドコート≫+≪赫き鎧≫
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
消費HP ダイスに記入
装甲値増加 シーン持続 達成値に記入
ガード値増加 R持続 攻撃力に記入
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
2+{DB}dx(+{CB})+24+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+{DB}dx(+{CB})+27+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})+30+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼220%以上 ----------
8+{DB}dx(+{CB})+33+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 「ちょっと痺れるよ」
【「ちょっと痺れるよ」】:≪ギガンティックモード≫+≪C:モルフェウス≫
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 10m
命中で硬直と放心を付与。
1シナリオ3回 命中で邪毒lv4を付与。 HPダメージを与えられない。
1シナリオ4回
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼220%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能