//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:暗殺術〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:護衛術〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「痛いのは私だけだ」 【「痛いのは私だけだ」】:≪ブラッドコート≫+≪赫き鎧≫ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 消費HP ダイスに記入
装甲値増加 シーン持続 達成値に記入
ガード値増加 R持続 攻撃力に記入 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+{DB}dx(+{CB})+24+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})+27+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})+30+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 8+{DB}dx(+{CB})+33+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 「ちょっと痺れるよ」 【「ちょっと痺れるよ」】:≪ギガンティックモード≫+≪C:モルフェウス≫ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 10m 命中で硬直と放心を付与。
1シナリオ3回 命中で邪毒lv4を付与。 HPダメージを与えられない。

1シナリオ4回 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼220%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能