//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 第一の章“早贄の嫁” 【第一の章“早贄の嫁”】:コンセ+絶対の恐怖+領域調整+アニマルテイマー+要の陣形 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 3体 / @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 第二の章“死人の家” 【第二の章“死人の家”】:コンセ+絶対の恐怖+領域調整+アニマルテイマー+要の陣形+アニマルアタック / 交渉 / 対決 / 3体 / @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 第三の章“永続の凶気” 【第三の章“永続の凶気”】:コンセ+絶対の恐怖+神の御言葉+領域調整+アニマルテイマー+要の陣形 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 3体 / @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 第四の章“死へと至る凶星” 【第四の章“死へと至る凶星”】:コンセ+絶対の恐怖+神の御言葉+領域調整+アニマルテイマー+要の陣形+アニマルアタック メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 3体 / @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 最終章“最果ての少女” 【最終章“最果ての少女”】:コンセ+絶対の恐怖+神の御言葉+領域調整+アニマルテイマー+要の陣形+アニマルアタック+オーバードーズ メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 3体 / @侵蝕+23 ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能