//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鉛の嵐 【鉛の嵐】:アタックプログラム+小さな塵+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 正確にショットガンを放つ。
クリスタル-LV、達成値+[LV×2]、ダメージ+[LV×2]
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+5+8+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 鉛の嵐 雷鳴 【鉛の嵐 雷鳴】:アタックプログラム+小さな塵+コンセントレイト+バリアクラッカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 雷を纏った弾をショットガンで放つ。
クリスタル-LV、達成値+[LV×2]、ダメージ+[LV×2]
装甲値無視、ガード不可 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+5+8+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 鉛の暴風雨 【鉛の暴風雨】:アタックプログラム+小さな塵+コンセントレイト+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 残像を作り、全包囲からショットガンを放つ。
クリスタル-LV、達成値+[LV×2]、ダメージ+[LV×2]
ダメージ+[LV×5] @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 鉛の暴風雨 雷轟 【鉛の暴風雨 雷轟】:アタックプログラム+小さな塵+コンセントレイト+マスヴィジョン+バリアクラッカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 残像を作り、全包囲から雷を纏った弾をショットガンで放つ。
クリスタル-LV、達成値+[LV×2]、ダメージ+[LV×2]
ダメージ+[LV×5]、装甲値無視、ガード不可 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能