//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鉛の嵐
【鉛の嵐】:アタックプログラム+小さな塵+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
正確にショットガンを放つ。
クリスタル-LV、達成値+[LV×2]、ダメージ+[LV×2]
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+5+8+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 鉛の嵐 雷鳴
【鉛の嵐 雷鳴】:アタックプログラム+小さな塵+コンセントレイト+バリアクラッカー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
雷を纏った弾をショットガンで放つ。
クリスタル-LV、達成値+[LV×2]、ダメージ+[LV×2]
装甲値無視、ガード不可
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+5+8+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 鉛の暴風雨
【鉛の暴風雨】:アタックプログラム+小さな塵+コンセントレイト+マスヴィジョン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
残像を作り、全包囲からショットガンを放つ。
クリスタル-LV、達成値+[LV×2]、ダメージ+[LV×2]
ダメージ+[LV×5]
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: 鉛の暴風雨 雷轟
【鉛の暴風雨 雷轟】:アタックプログラム+小さな塵+コンセントレイト+マスヴィジョン+バリアクラッカー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
残像を作り、全包囲から雷を纏った弾をショットガンで放つ。
クリスタル-LV、達成値+[LV×2]、ダメージ+[LV×2]
ダメージ+[LV×5]、装甲値無視、ガード不可
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能