//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: コンボ① 【コンボ①】:完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 完全獣化Lv3:【肉体】の能力値を使用した判定のダイスを[LV+2]個追加。素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可
破壊の爪Lv1:素手のデータを変更。(種別/白兵、技能/<白兵>、命中/0、攻撃力/+[LV+8]、ガード値/1、射程/至近) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ①-2 【コンボ①-2】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 完全獣化Lv3:【肉体】の能力値を使用した判定のダイスを[LV+2]個追加。素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可
破壊の爪Lv1:素手のデータを変更。(種別/白兵、技能/<白兵>、命中/0、攻撃力/+[LV+8]、ガード値/1、射程/至近)
ハンティングスタイル:戦闘移動を行う。離脱も可。1シーンにLv1回まで使用可能。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ② 【コンボ②】:コンセントレイト+渇きの主(完全獣化+破壊の爪込み) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 コンセLv3
渇きの主Lv2:装甲無視、HPを[LV×4]点回復 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+6+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ③ 【コンボ③】:コンセントレイト+渇きの主+ブラッドバーン+神獣撃(完全獣化+破壊の爪込み) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 コンセLv3
ブラッドバーンLv3:このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。このエフェクトを使用したメインプロセス終了時にHP-5
神獣撃Lv3:《完全獣化》状態でのみ使用可能。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV+2]Dする。このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に《完全獣化》は解除される @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+12+5d+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+16+6d+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能