//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 忙しい誤魔化し(ジカリィポウカリィ) 【|忙しい誤魔化し《ジカリィポウカリィ》】:ラストアクション+コンセントレイト+コントロールソート+コンバットシステム オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ラストアクション分の侵蝕率をすぐ上げれるようにコンボにしときます! @侵蝕+5 ### ■コンボ: 反乱発作(クーストローク) 【|反乱発作《クーストローク》】:カウンター+コンセントレイト+コントロールソート+コンバットシステム リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 カウンター分の侵蝕率をすぐ上げれるようにコンボにしときます! @侵蝕+4 ### ■コンボ: 社会改良暴力(リフォミストランジャス) 【|社会改良暴力《リフォミストランジャス》】:コンセントレイト+コントロールソート+コンバットシステム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能