//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 差し押さえ
【差し押さえ】:〈死神の瞳〉+〈コンセントレイト:バロール〉+〈縛鎖の空間〉
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
次に受ける攻撃のダメージを+[LV+1]D。
BS:重圧、放心付与。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 差し押さえ(取り纏め)
【差し押さえ(取り纏め)】:〈死神の瞳〉+〈コンセントレイト:バロール〉+〈縛鎖の空間〉+〈要の陣形〉+〈停滞空間〉
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
次に受ける攻撃のダメージを+[LV+1]D。
BS:重圧、放心付与。
そのシーンの間、対象の行動値は0となる。
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 差し押さえ(掴み)
【差し押さえ(掴み)】:〈死神の瞳〉+〈コンセントレイト:バロール〉+〈縛鎖の空間〉+〈虚空の陥穿〉+〈停滞空間〉
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
次に受ける攻撃のダメージを+[LV+1]D。
BS:重圧、放心付与。
対象をあなたのいるエンゲージに移動させる。
そのシーンの間、対象の行動値は0となる。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 早期解決
【早期解決】:〈赤方偏移世界〉
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
そのラウンドの間、対象の【行動値】を+[LV×2]する。
100%未満:+8、100%以上:+10
@侵蝕+2
### ■コンボ: 二重差し押さえ
【二重差し押さえ】:〈奈落の法則〉
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲 / 至近
そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のクリティカル値を+1する。このエフェクトはあなた自身を対象とすることはない。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能