//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: インカルツァンド 【インカルツァンド】:援護の風+ウィンドブレス オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定を行う前に使用。対象の判定ダイス+Lv個、判定の達成率+Lv×3 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: テンペストーソ ※1シーン1回 【テンペストーソ ※1シーン1回】:スピードスター+狂想の旋律 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 視界 そのラウンドの間、ダメージ+行動値。リアクション不可。1シーン1回 + ラウンド中、対象が行う攻撃の攻撃力+Lv×3 バッドステータス:暴走を受ける。拒否可能。すでに暴走してる場合は侵蝕率+2 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: フェローチェ 【フェローチェ】:オウガバトル+バトルビート マイナーアクション / 交渉 / ― / 自身 / 至近 メインプロセス中、攻撃ダメージLv+2 + メインプロセス中、ハヌマーンのエフェクトを使用した判定ダイス+Lv個 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {社会}+2+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {社会}+3+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: ディソナンス ※装甲無視 【ディソナンス ※装甲無視】:コンセントレイト:ノイマン+言葉の刃+風の渡し手 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 セットアップ:狂想の旋律、マイナー【フェローチェ】使用前提(ハヌマーンのエフェクト必須)装甲無視。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- {社会}+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {社会}+3+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: アレグロ・アジタート ※装甲無視 【アレグロ・アジタート ※装甲無視】:コンセントレイト:ノイマン+言葉の刃+風の渡し手+マシラのごとく メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 セットアップ:コンボ【テンペストーソ】、マイナー:コンボ【フェローチェ】前提。装甲無視。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- {社会}+2-5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+71+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {社会}+3-5+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+89+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=4 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=1 //調達=1 //情報:UGN=1