//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: アーク・オーラ
【アーク・オーラ】:光の手+コンセントレイト+マスヴィジョン+滅びの光+破壊の光
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)
組み合わせた判定を感覚で行う。
組み合わせた判定の達成値を常に+3する。
組み合わせた攻撃の攻撃力を+LV×5する。1シナリオ3回。
組み合わせた攻撃の攻撃力を+LV×3する。単体対象の場合は使用できない。
攻撃力+2の射撃攻撃を行う。同エンゲージ不可。1シーンにLV回まで使用。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+3+3+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+3+3+{AB}
ダメージ d10+60+{AtkB}
### ■コンボ: アーク・ディストラクト
【アーク・ディストラクト】:光の手+コンセントレイト+マスヴィジョン+滅びの光+空を断つ光
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)
組み合わせた判定を感覚で行う。
組み合わせた判定の達成値を常に+3する。
組み合わせた攻撃の攻撃力を+LV×5する。1シナリオ3回。
組み合わせた攻撃の攻撃力を+LV×3する。単体対象の場合は使用できない。
攻撃力+5の射撃攻撃を行う。対象をシーン(選択)に射程を視界に変更する。1シナリオに1回。
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+3+3+{AB}
ダメージ d10+55+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+3+3+{AB}
ダメージ d10+63+{AtkB}
### ■コンボ: アーク・オーダー
【アーク・オーダー】:光の手+コンセントレイト+滅びの光+破壊の光
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)
組み合わせた判定を感覚で行う。
組み合わせた判定の達成値を常に+3する。
組み合わせた攻撃の攻撃力を+LV×3する。単体対象の場合は使用できない。
攻撃力+2の射撃攻撃を行う。同エンゲージ不可。1シーンにLV回まで使用。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+3+3+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+3+3+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能