//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: アーク・オーラ 【アーク・オーラ】:光の手+コンセントレイト+マスヴィジョン+滅びの光+破壊の光 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)
組み合わせた判定を感覚で行う。
組み合わせた判定の達成値を常に+3する。
組み合わせた攻撃の攻撃力を+LV×5する。1シナリオ3回。
組み合わせた攻撃の攻撃力を+LV×3する。単体対象の場合は使用できない。
攻撃力+2の射撃攻撃を行う。同エンゲージ不可。1シーンにLV回まで使用。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+3+3+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+3+3+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ### ■コンボ: アーク・ディストラクト 【アーク・ディストラクト】:光の手+コンセントレイト+マスヴィジョン+滅びの光+空を断つ光 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)
組み合わせた判定を感覚で行う。
組み合わせた判定の達成値を常に+3する。
組み合わせた攻撃の攻撃力を+LV×5する。1シナリオ3回。
組み合わせた攻撃の攻撃力を+LV×3する。単体対象の場合は使用できない。
攻撃力+5の射撃攻撃を行う。対象をシーン(選択)に射程を視界に変更する。1シナリオに1回。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+3+3+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+3+3+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ### ■コンボ: アーク・オーダー 【アーク・オーダー】:光の手+コンセントレイト+滅びの光+破壊の光 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)
組み合わせた判定を感覚で行う。
組み合わせた判定の達成値を常に+3する。
組み合わせた攻撃の攻撃力を+LV×3する。単体対象の場合は使用できない。
攻撃力+2の射撃攻撃を行う。同エンゲージ不可。1シーンにLV回まで使用。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+3+3+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+3+3+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能