//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷牙 【雷牙】:《コンセントレイト:ブラックドック》LV2+《雷神の槌》LV5+《雷の加護》LV3 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 基本攻撃 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(-2+{CB})+12+{AB} 6+3 +{AtkB} ダメージ d10++6 ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(-3+{CB})+12+{AB} +{AtkB} ダメージ d10++6 ### ■コンボ: 雷槍 【雷槍】:《コンセントレイト:ブラックドック》LV2+《雷神の槌》LV5+《雷の加護》LV3+《極光螺旋》LV3 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 《極光螺旋》で侵食率を5上げた場合 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(-2+{CB})+12+{AB} 6+3 +{AtkB} ダメージ d10++21 ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(-3+{CB})+12+{AB} +{AtkB} ダメージ d10++21 ### ■コンボ: 雷業 【雷業】:《コンセントレイト:ブラックドック》LV2+《雷神の槌》LV5+《雷の加護》LV3+《喰らわれし贄》LV3+《破壊の渦動》LV1 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲無視
@侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(-2+{CB})+12+{AB} 6+3 ダメージ d10++15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(-3+{CB})+12+{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ### ■コンボ: 雷燦 【雷燦】:《コンセントレイト:ブラックドック》LV3+《雷神の槌》LV5+《雷の加護》LV3+《喰らわれし贄》LV3+《破壊の渦動》LV1+《背教者の王》LV3 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 αにはその時の侵食率÷10の値が入る。
装甲無視
@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(-2+{CB})+12+{AB} ダメージ d10++30+α+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(-3+{CB})+12+{AB} 6+3 ダメージ d10++30+α+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能