//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:馬〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:神秘〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 抜き打ち 【抜き打ち】:C:ハヌマーン+居合い(+援護の風) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / ― 【内訳】
・居合い :判定達成値+14/16/18 侵蝕+3
・援護の風:判定ダイス+5/6/7個 侵蝕+2
・D快男児:判定ダイス+3個 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+14-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+16-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+18-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 乱れ血嵐 【乱れ血嵐】:C:ハヌマーン+居合い(+援護の風)+マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / ― 1シナリオ1回 80%↑制限
【内訳】
・居合い :判定達成値+14/16/18 侵蝕+3
・援護の風:判定ダイス+5/6/7個 侵蝕+2
・D快男児:判定ダイス+3個
・マシラのごとく:攻撃力+50/60/70 判定ダイス-5個 侵蝕+5
@侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- 4+5+3-5+{DB}dx(8+{CB})+4+14-1+{AB} ダメージ d10+5+50+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+3-5+{DB}dx(7+{CB})+4+16-1+{AB} ダメージ d10+5+60+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+7+3-5+{DB}dx(7+{CB})+4+18-1+{AB} ダメージ d10+5+70+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能