//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:馬〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:神秘〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 抜き打ち
【抜き打ち】:C:ハヌマーン+居合い(+援護の風)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / ―
【内訳】
・居合い :判定達成値+14/16/18 侵蝕+3
・援護の風:判定ダイス+5/6/7個 侵蝕+2
・D快男児:判定ダイス+3個
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+14-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+16-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+18-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 乱れ血嵐
【乱れ血嵐】:C:ハヌマーン+居合い(+援護の風)+マシラのごとく
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / ―
1シナリオ1回 80%↑制限
【内訳】
・居合い :判定達成値+14/16/18 侵蝕+3
・援護の風:判定ダイス+5/6/7個 侵蝕+2
・D快男児:判定ダイス+3個
・マシラのごとく:攻撃力+50/60/70 判定ダイス-5個 侵蝕+5
@侵蝕+12
▼80%以上 ----------
4+5+3-5+{DB}dx(8+{CB})+4+14-1+{AB}
ダメージ d10+5+50+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+3-5+{DB}dx(7+{CB})+4+16-1+{AB}
ダメージ d10+5+60+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+7+3-5+{DB}dx(7+{CB})+4+18-1+{AB}
ダメージ d10+5+70+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能