//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:心理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:遺産〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 初歩的なことだ、友よ(エレメンタリーマイディア)
【初歩的なことだ、友よ(エレメンタリーマイディア)】:アドヴァイス+弱点看破+戦場の魔術師
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値ー1(下限値6)判定のダイス+Lv個
ラウンド間、対象の攻撃力+「LV×3」
1シナリオにLV+1回
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ペロッ…これは青酸カリ_!
【ペロッ…これは青酸カリ_!】:砂の加護+砂塵霊
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
判定のダイス+「LV+1」個
対象がそのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力を+「LV×4」
個1ラウンド1回
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ライヘンバッハる
【ライヘンバッハる】:鏡の盾
オートアクション / / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照
1シナリオ1回
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能