//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ビジネス〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 導きの華
【導きの華】:《導きの華》
メジャーアクション / / 自動成功 / ― / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの達成値+[LV×2] 購入判定には使用できない。
@侵蝕+4
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++10+{AB}
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++12+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++14+{AB}
### ■コンボ: 誘いの華
【誘いの華】:《導きの華》+《狂戦士》
メジャーアクション / / 自動成功 / ― / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの
達成値+[LV×2]
ダイス+[LV×2]個
C値を-1(下限6)
@侵蝕+9
▼80%以上 ----------
8+{DB}dx(-1+{CB})+12+{AB}
▼100%以上 ----------
10+{DB}dx(-1+{CB})+14+{AB}
▼150%以上 ----------
12+{DB}dx(-1+{CB})+16+{AB}
### ■コンボ: 狂乱の華
【狂乱の華】:《導きの華》+《狂戦士》+《オーバードーズ》
メジャーアクション / / 自動成功 / ― / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの
達成値+[LV×2]
ダイス+[LV×2]個
C値を-1(下限6)
シナリオLV回
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
14+{DB}dx(-1+{CB})+18+{AB}
▼150%以上 ----------
16+{DB}dx(-1+{CB})+20+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能