//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ビジネス〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 導きの華 【導きの華】:《導きの華》 メジャーアクション / / 自動成功 / ― / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの達成値+[LV×2] 購入判定には使用できない。 @侵蝕+4 ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++10+{AB} ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++12+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++14+{AB} ### ■コンボ: 誘いの華 【誘いの華】:《導きの華》+《狂戦士》 メジャーアクション / / 自動成功 / ― / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの
達成値+[LV×2]
ダイス+[LV×2]個
C値を-1(下限6) @侵蝕+9 ▼80%以上 ---------- 8+{DB}dx(-1+{CB})+12+{AB} ▼100%以上 ---------- 10+{DB}dx(-1+{CB})+14+{AB} ▼150%以上 ---------- 12+{DB}dx(-1+{CB})+16+{AB} ### ■コンボ: 狂乱の華 【狂乱の華】:《導きの華》+《狂戦士》+《オーバードーズ》 メジャーアクション / / 自動成功 / ― / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの
達成値+[LV×2]
ダイス+[LV×2]個
C値を-1(下限6)
シナリオLV回 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 14+{DB}dx(-1+{CB})+18+{AB} ▼150%以上 ---------- 16+{DB}dx(-1+{CB})+20+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能