({肉体}+{DB})dx 【肉体】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} <白兵>判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避} <回避>判定 ({肉体}+{DB})dx <運転:>判定 ({感覚}+{DB})dx 【感覚】判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} <射撃>判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚} <知覚>判定 ({感覚}+{DB})dx <芸術:>判定 ({精神}+{DB})dx 【精神】判定 ({精神}+{DB})dx+{意志} <意志>判定 ({精神}+{DB})dx+{RC} 判定 ({精神}+{DB})dx+{オカルト} <知識:オカルト>判定 ({精神}+{DB})dx+{レネゲイド} <知識:レネゲイド>判定 ({精神}+{DB})dx <知識:>判定 ({社会}+{DB})dx 【社会】判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉} <交渉>判定 ({社会}+{DB})dx+{調達} <調達>判定 ({社会}+{DB})dx+{噂話} <情報:噂話>判定 ({社会}+{DB})dx <情報:>判定 ▼ 崩れずの群れ 行動消費せずにカバーリング、侵蝕値+2 八重垣 武器二つでガード、侵蝕値+3 ▼ ▼100%未満 ---------- 【守護の剣】 コンセントレイト+コンバットシステム 西洋剣による白兵攻撃、ダイス+2個、C値-2/100%未満 【守護の剣・攪乱】 コンセントレイト+コンバットシステム+ブレインハック 西洋剣による白兵攻撃、ダイス+2個、C値-2、対象を決められる憎悪付与(1シーン1回)/100%未満 ({肉体}+2+{DB})dx8+7-1 判定/100%未満 d10+4 ダメージ/100%未満 ▼ ▼100%以上 ---------- 【守護の剣】 コンセントレイト+コンバットシステム 西洋剣による白兵攻撃、ダイス+3個、C値-3/100%以上 【守護の剣・攪乱】 コンセントレイト+コンバットシステム+ブレインハック 西洋剣による白兵攻撃、ダイス+3個、C値-3、対象を決められる憎悪付与(1シーン1回)/100%以上 ({肉体}+3+{DB})dx7+7-1 判定/100%以上 d10+4 ダメージ/100%以上 ▼ ▼120%以上 ---------- 【伝説の再現(リプレイ・ヒストリア)】 コンセントレイト+コンバットシステム+ブレインハック+戦神の祝福+フラットシフト 西洋剣による白兵攻撃、ダイス+3個、C値-3、対象を決められる憎悪付与、ダメージ+8d10、上がる侵蝕値を0(1シナリオ1回)/120%以上 d10+4+8d10 ダメージ/120%以上 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=1 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=7 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=2 //交渉=0 //調達=8