//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:二輪〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 凶獣号吠
【凶獣号吠】:ターゲットロック+攻性変色
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
戦場に獣の咆哮が響き渡り、獲物の狙いを定める。
効果:そのシーン中対象に攻撃を行った場合、攻撃力を上昇 対象以外のキャラクターを含めて攻撃する場合、この効果は適用しない。 自身に暴走を付与
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
### ■コンボ: 羅刹演舞
【羅刹演舞】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
ワイヤーウィップを振るうシンプルな攻撃。だが獣が振るうそれは、敵を細切れにする演舞となろう。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+64+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能