//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 憑依剣
【憑依剣】:①+②+③
メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近
シーン1回、対象を範囲(選択)に変更できる。
瓦礫でできた巨大な武器での一撃
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+7-5+{AB}
ダメージ d10+16(+2D10)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+7-5+{AB}
ダメージ d10+18(+2D10)+{AtkB}
### ■コンボ: 暴食の顎腕
【暴食の顎腕】:①+②+③+④
メジャーアクション / 白兵 / / 単体 /
シナリオ3回。装甲無視。
シーン1回、対象を範囲(選択)に変更できる。
瓦礫でできた巨大な武器での一撃。武器は腕と一体化し、獣の顎を象る。
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+7-5+{AB}
ダメージ d10+30(+2D10)+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能