d10 登場 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 怨讐の一閃(■◾■・■・■■■) 【|怨讐の一閃《■◾■・■・■■■》】:コンセントレイト:ハヌマーン+リミットリリース+音速攻撃+さらなる波+吠え猛る爪+フォールンブレイド メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値無視 侵蝕値によるダイス補正抜き、Lv補正アリでの性能を記載 今は落ち着いているはずの|古傷《トラウマ》を自ら抉り、かつての憎悪と殺意を引きずり出して無理やり限界を超えた1撃を放つ @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1