//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 異常な熱量(オーバーヒート) 【|異常な熱量《オーバーヒート》】:「アームズリング」+「雷光撃」+「コンセントレイト」+「炎の刃」+「素手」 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 「効果」
対象が「ー」の為、単体になる
ーーーーーーーーーー
推しの為に回路焼き切れる程踏ん張るだけ @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能