//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「加速装置起動」
【「加速装置起動」】:5.加速装置
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・このラウンドの間、自身の【行動値】+8(LV2×4)
脚に取り付けた加速装置を電流によって動かし、相手より早く動く。
@侵蝕+1
### ■コンボ: 「さぁがんばろー!」
【「さぁがんばろー!」】:1.要の陣形+2.導きの華+3.解放の雷
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
・対象を3体に変更、1シナリオに3回まで(LV3回)
・対象が次に行うメジャーアクションの達成値+4(LV2×2)
・メジャーアクションのC値-1、攻撃力+6(LV3×2)
領域を調整して他者の行動を阻害しそうな要素を省き、肉体を活性化させ潜在能力を解放する電流を複数の対象に送る。
@侵蝕+9
### ■コンボ: 「もう少しできるはず!」
【「もう少しできるはず!」】:4.力の法則(制限:侵食率100%~)
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
・ダメージロールのダメージ+[LV+2]D
※自身以外が行うダメージロールの直前に使用
※1ラウンドに1回まで使用可能
領域内にいる存在の持つ"力"を増幅させる。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 「上手くいきますように!」
【「上手くいきますように!」】:6.妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
・判定のダイス目のひとつを10に変更
※対象が判定のダイスを振った直後か、判定の最中に使用可能
※1回の判定につき1回、1シナリオに2回(LV回)まで使用可能
対象の行動を助けるように、領域を変化させる。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能