//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「加速装置起動」 【「加速装置起動」】:5.加速装置 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・このラウンドの間、自身の【行動値】+8(LV2×4)

脚に取り付けた加速装置を電流によって動かし、相手より早く動く。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 「さぁがんばろー!」 【「さぁがんばろー!」】:1.要の陣形+2.導きの華+3.解放の雷 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 ・対象を3体に変更、1シナリオに3回まで(LV3回)
・対象が次に行うメジャーアクションの達成値+4(LV2×2)
・メジャーアクションのC値-1、攻撃力+6(LV3×2)

領域を調整して他者の行動を阻害しそうな要素を省き、肉体を活性化させ潜在能力を解放する電流を複数の対象に送る。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 「もう少しできるはず!」 【「もう少しできるはず!」】:4.力の法則(制限:侵食率100%~) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ・ダメージロールのダメージ+[LV+2]D
※自身以外が行うダメージロールの直前に使用
※1ラウンドに1回まで使用可能

領域内にいる存在の持つ"力"を増幅させる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 「上手くいきますように!」 【「上手くいきますように!」】:6.妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ・判定のダイス目のひとつを10に変更
※対象が判定のダイスを振った直後か、判定の最中に使用可能
※1回の判定につき1回、1シナリオに2回(LV回)まで使用可能

対象の行動を助けるように、領域を変化させる。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能