//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: BOMB!! 【BOMB!!】:闇夜の呪い+ブラッドボム+ブラッドバーン+ブラッドコントロール+赫き踊り手 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 1点でもHPダメージを与えた場合、更に対象は2D点失う。メインプロセスの終了後、HPが0となる。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 8+10+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+8+{AtkB} ### ■コンボ: エッグカーニバル 【エッグカーニバル】:悪魔の銃+不死者の血+コンセ:ブラム・ストーカー+滅びの一矢+始祖の血統+赫き弾+ブラッドバーン+ブラッドコントロール+赫き踊り手 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 範囲(選択)。命中した場合、対象の侵蝕率を+5する。 @侵蝕+ ▼エッグあり ---------- 8+-3+6+10+7+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+10+14+20+8+{AtkB} ▼エッグなし ---------- 8+6+10+7+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+10+14+20+8+{AtkB} ### ■コンボ: エッグカーニバル・ファンタズム 【エッグカーニバル・ファンタズム】:悪魔の銃+不死者の血+コンセ:ブラム・ストーカー+滅びの一矢+始祖の血統+赫き弾+ブラッドバーン+ブラッドボム+ブラッドコントロール+赫き踊り手 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 範囲(選択)。MAを2回行える。命中した場合、対象の侵蝕率を+5する。1点でもHPダメージを与えた場合、更に対象は2D点失う。 @侵蝕+ ▼エッグあり ---------- 8+-3+6+10+7+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+10+14+20+8+{AtkB} ▼エッグなし ---------- 8+6+10+7+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+10+14+20+8+{AtkB} ### ■コンボ: だまし討ち 【だまし討ち】:蘇生復活+加速する刻Ⅱ+グレイサクリファイス オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘不能から復活する。HPを1点まで回復する。
マイナーアクションで使用する。そのシーンの間、あなたは死亡したとして扱われる。シーンが終了することでこの死亡は解除される。このアイテムによる死亡を見破るには難易度15の知覚判定に成功する必要がある。ただし、この死亡の間も、ダメージは通常通り適用すること。ダメージによって死亡した場合、復活できない。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能