=====汎用===== 1d10 2d10 1d10+{侵蝕率} 【シーン登場】 2d10+{侵蝕率} 【衝動判定上昇】 :HP- 【HP減少】 :HP+ 【HP回復】 :HP= 【復活】 :HP=0 【戦闘不能】 :侵蝕率+ 【侵蝕率上昇】 :EDB+1 【EDB増加】 :LV+1 【LV増加】 :ロイス+1 【ロイス取得】 :ロイス-1 【タイタス化】 ({肉体}+{EDB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{EDB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{EDB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{EDB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{EDB})dx@10+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{EDB})dx@10+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{EDB})dx@10+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{EDB})dx@10+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{EDB})dx@10+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{EDB})dx@10+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{EDB})dx@10+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{EDB})dx@10+{調達} 〈調達〉判定 ({精神}+{EDB})dx@10+{知識:} 〈知識:〉判定 ({社会}+{EDB})dx@10+{情報:} 〈情報:〉判定 {侵蝕率}-({ロイス})d10 【バックトラック(等倍振り)】 {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 【バックトラック(2倍振り)】 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=2 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=1 //調達=5