//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ドッグファイト 【ドッグファイト】:コンセ:ブラックドック+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10 マイナーでヴィヴロウィップ起動で攻撃力15
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+11+14+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+11+16+{AB} +{AtkB} ダメージ d10+45 ### ■コンボ: バーニング・クローム 【バーニング・クローム】:ライトニング・ワイヤ+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10 マイナーでヴィヴロウィップ起動で攻撃力15
装甲ガード無視。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+11+14+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+11+16+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■コンボ: カウント・ゼロ 【カウント・ゼロ】:レゾナンス・スパイク+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10 マイナーでヴィヴロウィップ起動で攻撃力15
装甲ガード無視。
雷鳴の申し子によりダメージ可変。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+11+14+{AB} ダメージ d10+15+(最大HP-現在HP)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+11+16+{AB} ダメージ d10+45+(最大HP-現在HP)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能