//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:FH〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:軍事〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
### ■コンボ: 血刃の一振り
【血刃の一振り】:《C:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+血族+血の宴+殺戮領域+かまいたち》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
@侵蝕+
### ■コンボ: 黄昏の血刃
【黄昏の血刃】:《C:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+血族+血の宴+殺戮領域+かまいたち+ペネトレイト+重力の手枷+エンタングル》+《オーバーロード》+《獣の魂》+《バーストブレイク》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
命中した場合、そのシーンの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-2個する(重複可)。
HPダメージを与えた場合、バッドステータスの重圧を与える。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能