//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:軍事〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: 血刃の一振り 【血刃の一振り】:《C:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+血族+血の宴+殺戮領域+かまいたち》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 黄昏の血刃 【黄昏の血刃】:《C:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+血族+血の宴+殺戮領域+かまいたち+ペネトレイト+重力の手枷+エンタングル》+《オーバーロード》+《獣の魂》+《バーストブレイク》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
命中した場合、そのシーンの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-2個する(重複可)。
HPダメージを与えた場合、バッドステータスの重圧を与える。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能