//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 31+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 31+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 31+{DB}dx(10+{CB})+31+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈芸術:絵画〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 31+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 31+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 31+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 全権掌握 【全権掌握】:ファンアウト+常勝の天才+天上からの誘い セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身がそのラウンドに行うあらゆる判定の達成値を+[Lv×5]する。
また、攻撃の攻撃力を+[56+EB×8]し、即座に戦闘移動を行う。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 最期に散る華 【最期に散る華】:チェイストリガー+シャープタクティクス オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 自信が攻撃を命中させた直後に使用。
対象の行動値をそのラウンドの間+[25+EB×5]する。
また、対象が未行動であれば、対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限6)し、達成値を+[3+EB×3]する。また、それが攻撃であれば攻撃力を+[3+EB×3]する。
そして対象が行動済みであれば、未行動にする。 @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能