//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 31+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知覚〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 31+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 31+{DB}dx(10+{CB})+31+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈芸術:絵画〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 31+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 31+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 31+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 全権掌握
【全権掌握】:ファンアウト+常勝の天才+天上からの誘い
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身がそのラウンドに行うあらゆる判定の達成値を+[Lv×5]する。
また、攻撃の攻撃力を+[56+EB×8]し、即座に戦闘移動を行う。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 最期に散る華
【最期に散る華】:チェイストリガー+シャープタクティクス
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
自信が攻撃を命中させた直後に使用。
対象の行動値をそのラウンドの間+[25+EB×5]する。
また、対象が未行動であれば、対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限6)し、達成値を+[3+EB×3]する。また、それが攻撃であれば攻撃力を+[3+EB×3]する。
そして対象が行動済みであれば、未行動にする。
@侵蝕+8
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能