//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 三位一体
【三位一体】:コンセントレイト+コントロールソート+コンバットシステム
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
「前線に出るの、不得手だから困っちゃうよなあ・・・」
・さんみいったい【三位一体】
三つのものが、一つのものの三つの側面であること。
三つの別々のものが緊密に結びつくこと。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+7+-1+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+7+-1+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: 苦尽甘来
【苦尽甘来】:コンセントレイト+コントロールソート+コンバットシステム+アームズリング+雷の残滓
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
「残るのは苦みだけなんだけどねえ」
・くじんかんらい【苦尽甘来】
苦さりて楽来たる。
苦しみが去り、良い事がやってくる。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+7+{DB}dx(8+{CB})+7+-1+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+7+-1+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: 青天霹靂
【青天霹靂】:コンセントレイト+コントロールソート+コンバットシステム+エクスマキナ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
「まあ、これはびりびりしないんだけど」
・せいてんのへきれき【青天霹靂】
まったく予期しなかった突然の出来事。
急に受けた衝撃や打撃。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+7+10-1+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+7+-1+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能