//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 三位一体 【三位一体】:コンセントレイト+コントロールソート+コンバットシステム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 「前線に出るの、不得手だから困っちゃうよなあ・・・」


・さんみいったい【三位一体】
三つのものが、一つのものの三つの側面であること。
三つの別々のものが緊密に結びつくこと。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+7+-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+7+-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 苦尽甘来 【苦尽甘来】:コンセントレイト+コントロールソート+コンバットシステム+アームズリング+雷の残滓 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 「残るのは苦みだけなんだけどねえ」

・くじんかんらい【苦尽甘来】
苦さりて楽来たる。
苦しみが去り、良い事がやってくる。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})+7+-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+7+-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 青天霹靂 【青天霹靂】:コンセントレイト+コントロールソート+コンバットシステム+エクスマキナ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 「まあ、これはびりびりしないんだけど」

・せいてんのへきれき【青天霹靂】
まったく予期しなかった突然の出来事。
急に受けた衝撃や打撃。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+7+10-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+7+-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能