//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 獣風怒涛
【獣風怒涛】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の殺意+疾風剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
前提条件:完全獣化+破壊の爪
”一閃”使用時、全力移動後に攻撃。侵蝕値+2
100%未満:相手のドッジD−3、リアクションD−3
100%以上:相手のドッジD−4、リアクションD−4
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 獣王会心撃
【獣王会心撃】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の殺意+疾風剣+マシラのごとく+リミットリリース
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
前提条件:完全獣化+究極獣化+破壊の爪、戦闘本能、賢者の石
相手のドッジD−4、リアクションD−4。ダメージD+Lv
@侵蝕+17
▼120% ----------
5+6+{DB}dx(4+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能