//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 獣風怒涛 【獣風怒涛】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の殺意+疾風剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 前提条件:完全獣化+破壊の爪
”一閃”使用時、全力移動後に攻撃。侵蝕値+2
100%未満:相手のドッジD−3、リアクションD−3
100%以上:相手のドッジD−4、リアクションD−4 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 獣王会心撃 【獣王会心撃】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の殺意+疾風剣+マシラのごとく+リミットリリース メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 前提条件:完全獣化+究極獣化+破壊の爪、戦闘本能、賢者の石
相手のドッジD−4、リアクションD−4。ダメージD+Lv @侵蝕+17 ▼120% ---------- 5+6+{DB}dx(4+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能