//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 獣の如く(ビースト・センス) 【|獣の如く《ビースト・センス》】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 そのシーン中、対象への攻撃力が増加する。
100未満→39
100以上→47 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 影の迷宮(シャドウ・メイズ) 【|影の迷宮《シャドウ・メイズ》】:背徳の理+喰らわれし贄 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを+[Lv×2]し、攻撃力を+[Lv×3]する。
100未満→ダイス6、攻撃力9
100以上→ダイス8、攻撃力12 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 零歩(ゼロ・ステップ) 【|零歩《ゼロ・ステップ》】:シャドーテンタクルス+コンセ:ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 100%未満影の迷宮前提
獣の如く及び100%以上影の迷宮に注意 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+27+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+27+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能