//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 獣の如く(ビースト・センス)
【|獣の如く《ビースト・センス》】:ターゲットロック+攻性変色
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
そのシーン中、対象への攻撃力が増加する。
100未満→39
100以上→47
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 影の迷宮(シャドウ・メイズ)
【|影の迷宮《シャドウ・メイズ》】:背徳の理+喰らわれし贄
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを+[Lv×2]し、攻撃力を+[Lv×3]する。
100未満→ダイス6、攻撃力9
100以上→ダイス8、攻撃力12
@侵蝕+4
### ■コンボ: 零歩(ゼロ・ステップ)
【|零歩《ゼロ・ステップ》】:シャドーテンタクルス+コンセ:ウロボロス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
100%未満影の迷宮前提
獣の如く及び100%以上影の迷宮に注意
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+27+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+27+1D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能