//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 居合い 【居合い】:見えざる死神+炎の刃+血に飢えた跳躍+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 マイナーコンボ使用前提。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+7+4+6+6+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+7+4+9+9+6+{AtkB} ### ■コンボ: 隠形からの闊歩 【隠形からの闊歩】:陽炎の衣+ハンティングスタイル(+氷の回廊) マイナーアクション / / / / 隠密状態になりつつ戦闘移動。エンゲージの影響を受けない。シーンLV回。氷の回廊使用時は飛行状態かつ戦闘移動距離LV*2m増加して戦闘移動が別に出来る。 @侵蝕+4+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能