//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:絵画〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 死の舞踏 【死の舞踏】:conc.LV2+絶対の恐怖LV1+ポイズンフォッグLV3(+アウトブレイクLV1) メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 強化ビジネススーツ【社会】+2。
アウトブレイク組み合わせで侵蝕率+6。視界/シーン(選択)に変更。 @侵蝕+2+3+2(+6) ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 死を想え 【死を想え】:ライトスピードLV1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能