//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈回避〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈意志〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:赫き鎧(HPコスト5点) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド1用
装甲値21 @侵蝕+0 ### ■コンボ: 自在なる斥力(EE) 【自在なる斥力(EE)】:1ラウンド1回。対象を【LV*5】m移動させる。この時、移動先はこのエネミーが決定し、対象は離脱が行える。 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+0 ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:赫き剣(武器使用時にHPコスト5点) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 攻撃力+22 @侵蝕+0 ### ■コンボ: メジャー(単体) 【メジャー(単体)】:渇きの主+鮮血の一撃(HPコスト2点)+ブラッドバーン(HPコスト5点)+コンバットシステム+巨人の斧+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+0 ### ■コンボ: メジャー(単体+装甲無視) 【メジャー(単体+装甲無視)】:鮮血の一撃(HPコスト2点)+ブラッドバーン(HPコスト5点)+コンバットシステム+巨人の斧+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+0 ### ■コンボ: メジャー(範囲(選択)) 【メジャー(範囲(選択))】:鮮血の一撃(HPコスト2点)+ブラッドバーン(HPコスト5点)+血の宴+コンバットシステム+巨人の斧+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+0 ### ■コンボ: メジャー(範囲(選択)+装甲無視) 【メジャー(範囲(選択)+装甲無視)】:渇きの主+鮮血の一撃(HPコスト2点)+ブラッドバーン(HPコスト5点)+血の宴+コンバットシステム+巨人の斧+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+0 ### ■コンボ: ガード(制限なし) 【ガード(制限なし)】:赤河の支配者+ひらめきの盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+1D+1D+14+10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ガード(ラウンド制限あり) 【ガード(ラウンド制限あり)】:赤河の支配者+ひらめきの盾+斥力障壁 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+0 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能