//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 脊髄接続=モード・ヴァルキリー 【脊髄接続=モード・ヴァルキリー】:原初の虚:融合 / / / / 味方のレネゲイドと共鳴させて自分自身を武装に変形させる。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 兵装模倣=ドッペルゲンガー 【兵装模倣=ドッペルゲンガー】:万象の虹 / / / / 戦場で発生したエフェクトを解析・模倣し兵装に組み込む @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 防壁展開=バリアウォール 【防壁展開=バリアウォール】: / / / / 電磁防壁を展開させて攻撃を防ぐ。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 兵装魔改造=アップグレード 【兵装魔改造=アップグレード】: / / / / 削り取った相手の一部を取り込み、それを即時解析・兵器に組み込むことでより高いパフォーマンスを獲得する @侵蝕+ ### ■コンボ: 制御装置解除=リミッターアウト 【制御装置解除=リミッターアウト】:原初の黒:オーバードーズ / / / / リミッターを解除し、全ての兵器のスペックを120%引き出す。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 対致命打反応装甲=ナロウ・エスケープ 【対致命打反応装甲=ナロウ・エスケープ】:自動体内式除細動器 / / / / 致命的なダメージを感知した時装甲の一部を爆裂させて周囲にバリアを展開し、威力を軽減。その後再度取り込む @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能