1d10 登場侵蝕
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: 支援陣形-Ⅲ型-
【支援陣形-Ⅲ型-】:アドヴァイス+戦場の魔術師
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1し、その判定ダイスを+LV個する。対象3体。
100↓
C値-1
ダイス+5
100↑
C値-1
ダイス+6
160↑
C値-1
ダイス+7
@侵蝕+7
### ■コンボ: 支援陣形-Ⅰ型-
【支援陣形-Ⅰ型-】:アドヴァイス
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1し、その判定ダイスを+LV個する。
100↓
C値-1
ダイス+5
100↑
C値-1
ダイス+6
160↑
C値-1
ダイス+7
@侵蝕+4
### ■コンボ: 火力支援-氷炎-
【火力支援-氷炎-】:凍てつく刃
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
自分以外が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+[1d+LV*3]する。1ラウンドに1回
100↓
ダメージ+[1d+6]
100↑
ダメージ+[1d+9]
160↑
ダメージ+[1d+12]
@侵蝕+3
### ■コンボ: 火力支援-指揮-
【火力支援-指揮-】:チェックメイト
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
自分以外の対象がダメージロールを行う直前に使用する。そのダメージに+[LV*2]dする。シナリオ1回まで
100↑
+8d
160↑
+10d
@侵蝕+5
### ■コンボ: 状況支援
【状況支援】:勝利の女神
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+[LV*3]する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用可能。
100↑
達成値+18
160↑
達成値+21
@侵蝕+4
### ■コンボ: 状態回復
【状態回復】:セットバック
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
重圧を受けていても使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用する。あなたの受けている暴走以外のバッドステータスをLV個回復する。どのバッドステータスを回復するかは自分で決定する。1ラウンド1回
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=1
//精神=6
//社会=2
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=1
//交渉=0
//調達=1
//知識:レネゲイド=2
//情報:UGN=1