1d10 登場侵蝕 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 支援陣形-Ⅲ型- 【支援陣形-Ⅲ型-】:アドヴァイス+戦場の魔術師 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1し、その判定ダイスを+LV個する。対象3体。

100↓
C値-1
ダイス+5
100↑
C値-1
ダイス+6
160↑
C値-1
ダイス+7 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 支援陣形-Ⅰ型- 【支援陣形-Ⅰ型-】:アドヴァイス メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1し、その判定ダイスを+LV個する。

100↓
C値-1
ダイス+5
100↑
C値-1
ダイス+6
160↑
C値-1
ダイス+7 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 火力支援-氷炎- 【火力支援-氷炎-】:凍てつく刃 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自分以外が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+[1d+LV*3]する。1ラウンドに1回

100↓
ダメージ+[1d+6]
100↑
ダメージ+[1d+9]
160↑
ダメージ+[1d+12] @侵蝕+3 ### ■コンボ: 火力支援-指揮- 【火力支援-指揮-】:チェックメイト オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自分以外の対象がダメージロールを行う直前に使用する。そのダメージに+[LV*2]dする。シナリオ1回まで

100↑
+8d
160↑
+10d @侵蝕+5 ### ■コンボ: 状況支援 【状況支援】:勝利の女神 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+[LV*3]する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用可能。

100↑
達成値+18
160↑
達成値+21 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 状態回復 【状態回復】:セットバック オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 重圧を受けていても使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用する。あなたの受けている暴走以外のバッドステータスをLV個回復する。どのバッドステータスを回復するかは自分で決定する。1ラウンド1回 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //知識:レネゲイド=2 //情報:UGN=1