//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 武器の正規運用
【武器の正規運用】:オーバーロード+ポルターガイスト+コンセントレイト+形なき剣
オートアクション/マイナーアクション/メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
回避‐2D ロイス1点消費
武器が破壊される
侵蝕率+10 HP20点消費 シーン(選択)に 1回
レッドテンペスト 66点 終了時に1Dのロス 至近不可
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+66+{AtkB}
### ■コンボ: 多分大体あってる使い方
【多分大体あってる使い方】:コンセントレイト+形なき剣
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
終了時に1DのHPロス 至近不可
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能