//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ビット・オン 【ビット・オン】:神殺す刃+スピードフォージ / / / / 攻撃力が上記,ガード値が上記達成値となる武器を作成、素手の数値が同武器とリンクする。
腕の周りに複数のプレート状の武器を生成する。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+29+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+29+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: ウェイク・アップ 【ウェイク・アップ】:自在刃 / / / / 素手のガード値を攻撃力に加算
効果終了まで自身にガード不可を与える
プレートを浮遊させ攻撃態勢に入る。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 修羅界 【修羅界】:アラウンドミラージュ / / / / 視界 ドッジ不可/シナリオ3回 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能