//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ビット・オン
【ビット・オン】:神殺す刃+スピードフォージ
/ / / /
攻撃力が上記,ガード値が上記達成値となる武器を作成、素手の数値が同武器とリンクする。
腕の周りに複数のプレート状の武器を生成する。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+29+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+29+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: ウェイク・アップ
【ウェイク・アップ】:自在刃
/ / / /
素手のガード値を攻撃力に加算
効果終了まで自身にガード不可を与える
プレートを浮遊させ攻撃態勢に入る。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 修羅界
【修羅界】:アラウンドミラージュ
/ / / / 視界
ドッジ不可/シナリオ3回
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能