//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: きりたん砲、発射! 【きりたん砲、発射!】:死神の瞳+因果歪曲+停滞空間+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ・命中した場合、次に受けるダメージを+[LV+1]する シーン終了または効果の適用まで持続
・組み合わせたエフェクトを「範囲(選択)」に変更する 同一エンゲージを対象に取れない 1シナリオ[LV]回
・攻撃が命中した場合シーン中対象の行動値は0になる このエフェクトを組み合わせた場合ダメージは与えられない 1シナリオ[LV]回
・組み合わせた判定のクリティカル値-[LV] 下限値7 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB} ▼160%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ### ■コンボ: きりたん砲、出力全開! 【きりたん砲、出力全開!】:死神の瞳+因果歪曲+停滞空間+悪魔の影+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ・命中した場合、次に受けるダメージを+[LV+1]する シーン終了または効果の適用まで持続
・組み合わせたエフェクトを「範囲(選択)」に変更する 同一エンゲージを対象に取れない 1シナリオ[LV]回
・攻撃が命中した場合シーン中対象の行動値は0になる このエフェクトを組み合わせた場合ダメージは与えられない 1シナリオ[LV]回
・組み合わせた判定のクリティカル値-[LV] 下限値7
・命中した場合、次に受ける攻撃にリアクション不可 このエフェクトを組み合わせた場合ダメージを与えられない @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB} ▼160%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能