//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: きりたん砲、発射!
【きりたん砲、発射!】:死神の瞳+因果歪曲+停滞空間+コンセントレイト:バロール
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
・命中した場合、次に受けるダメージを+[LV+1]する シーン終了または効果の適用まで持続
・組み合わせたエフェクトを「範囲(選択)」に変更する 同一エンゲージを対象に取れない 1シナリオ[LV]回
・攻撃が命中した場合シーン中対象の行動値は0になる このエフェクトを組み合わせた場合ダメージは与えられない 1シナリオ[LV]回
・組み合わせた判定のクリティカル値-[LV] 下限値7
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+6+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB}
▼160%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
### ■コンボ: きりたん砲、出力全開!
【きりたん砲、出力全開!】:死神の瞳+因果歪曲+停滞空間+悪魔の影+コンセントレイト:バロール
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
・命中した場合、次に受けるダメージを+[LV+1]する シーン終了または効果の適用まで持続
・組み合わせたエフェクトを「範囲(選択)」に変更する 同一エンゲージを対象に取れない 1シナリオ[LV]回
・攻撃が命中した場合シーン中対象の行動値は0になる このエフェクトを組み合わせた場合ダメージは与えられない 1シナリオ[LV]回
・組み合わせた判定のクリティカル値-[LV] 下限値7
・命中した場合、次に受ける攻撃にリアクション不可 このエフェクトを組み合わせた場合ダメージを与えられない
@侵蝕+8
▼80%以上 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+6+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB}
▼160%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能