//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:剣術〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:遺産〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:時空間〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 双極(レゾナンス・チャージ)
【|双極《レゾナンス・チャージ》】:螺旋の悪魔+黄活性の霧+ソードマスター
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力+30/36/42
達成値+9/12/15
@侵蝕+9
### ■コンボ: 混成(ハウル・ディストーション)
【|混成《ハウル・ディストーション》】:黒ライトスピード+スーパーランナー
マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近
メジャー2回、C値+1
シナリオ1回
@侵蝕+8
### ■コンボ: 空断(グランディオーソ・エコー)
【|空断《グランディオーソ・エコー》】:赤アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
3+0+{DB}dx(10+{CB})+6+15+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+0+{DB}dx(10+{CB})+6+20+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能